メニュー

 おかげさまで10周年

[2023.04.08]

4月4日で、開院10周年を迎えることができました。

これは、多くの方々の支えがなくては叶わないことです。

 

また、医療を提供する立場ではある一方、

振り返りますと、通院していただいている患者さんに

クリニックを育てていただいたと感謝の念でいっぱいです。

 

新年度から、看護師2名、事務員1名の方に新たに加わって頂き、

余裕のある診療が、提供できるようになりました。

 

これまで以上に皆様に良い医療を提供できますよう、努力して行きます。

今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。

 

そうごう薬局様と、株式会社コーア様より胡蝶蘭をいただきました。

白とピンクの胡蝶蘭は、本当に素敵ですよ。大好きな花です。

スタッフからは、観葉植物のオリーブをプレゼントしていただきました。

開院依頼、ガッばってくれていた観葉植物のシュロチクが、先月に突然枯れてしまい、

代わりとして、スタッフが気を遣って探してくれたものです。ありがとうございます。

これも枝ぶりが素敵で大好きです。大きく育てたいと思います。

木村様よりいただいたお花。他にも多くの方から贈り物をいただきました。

心から感謝申し上げます。

10周年記念に、お世話になった皆様へ、お渡ししている粗品です。

半永久的に使用できる鉛筆と、ボールペン、タッチペンのセットになっています。

わかりにくですが、長めの消しゴムも隠れています。

 

これからも末長いご縁を継続させて頂きたいとの思いで作成し。お渡ししております。

 

現在、皆様が当院の情報が得やすいよう、当ホームページのリニューアルを行っているところです。

近日、新しいホームページをご覧いただけることをご期待ください。

また、病気についての情報を提供するため、

今後、ブログで専門的な内容を掲載して行きたいと考えております。

 

今後とも、きだ内科クリニックをご愛顧いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME